ホーム > ニュース一覧 > 【オンデマンド限定】はじめての保険申請書の作成 のご案内
2021.12.14セミナー活動

【オンデマンド限定】はじめての保険申請書の作成 のご案内

【オンデマンド限定】初めての保険申請書の作成のご案内をさせていただきます。
今回は療養費の取扱いをしたことがない、申請書を作成したことがないという初心者の方向けに、療養費の基礎的な部分の解説と練習問題がセットになった内容となっております。
オンデマンド方式となっておりますので、ご都合の良い時間にご自身のペースで問題に取り組んでみてください。
 
※受講される方には申請書作成に関する練習問題と解答用紙のデータをお送りいたします。
ぜひ、プリントアウトされた上でご使用ください。ご自宅に印刷環境のない方は事務局より印刷したものをお送りいたしますので、お申込の際にお知らせください。
※2021年12月30日(木)~2021年1月4日(火)は事務局休業日となっております。
 
■配信期間:20211224日(金)~202217日(金)
 
■内容
・保険申請を始める前に
・保険申請に必要なもの
・申請書の作成方法(基礎知識)
・実践編(問題と解説)
など…
 
■講師:事務局員
 
■参加費
・療養費申請サポート加入:無料
・療養費申請サポート未加入:1,500円
・学生会員:無料
・非会員:10,000円
※事前にカード払いになります。
※銀行振込希望の場合はお知らせください。
 
■お申込み期日:12月21日(火)15時まで
■お申込み方法
協会事務局へEメールで、セミナー名・お名前・電話番号をご連絡ください。
Eメール jimu@jamma.org
公式QRコード
公式LINE
LINEを登録してお役立ち情報ゲット!