ホーム > ニュース一覧 > 開催日:2022年10月16日(日) 特典付き「明日から使える!はじめてのケアマネ開拓営業法」セミナーのご案内
2022.09.16セミナー活動

開催日:2022年10月16日(日) 特典付き「明日から使える!はじめてのケアマネ開拓営業法」セミナーのご案内

「明日から使えるケアマネ開拓営業法セミナー」 のご案内をいたします。


以下に当てはまる方は是非受講ください! 
・営業に自信が持てない方
・始めたいけど何から始めたらいいのか、わからない方

・ガンガンやっているけど、営業のネタが切れてきた方
・既存の患者様をさらに囲い込みたい方
・個人商店の3S(スリム、シンプル、スロー)長く続く経営を目指す方

このようなお悩みを解決し、安心して明日から営業に行ける術を身に付けていただけます!

◇本セミナーはチャット機能やディスカッションを取り入れる参加型のセミナーです。
講師とはもちろん、様々なバックグラウンドをお持ちの参加者との交流を通じて、
ご自身の視野を広げる機会にもなるかと思います。是非ご参加ください!

■日時:2022年10月16日(日) 13:30~15:00

※当日の進行状況により、多少前後する可能性があります。
※オンデマンド視聴も可能ですが、参加型セミナーとなっていますので可能な限り当日参加をお願いいたします。

■概要
〇既存の訪問鍼灸の会社も直接営業できなかった今だからこそ、新しくはじめる個人もスタートラインは同じです。
 コロナ禍の営業自粛が開けた今がチャンスです!
 最初の1歩を躊躇しているあなたに、初心者でもいやがられない営業法を一からお伝えします。

〇古くから親しまれているニュースレターの“新しい”活用方法を伝授いたします。
 ぜひ、あなたの存在をアピールしましょう!

〇あなたの得意なこと(あまり努力しなくてもできること)を武器に集客してください。
 最大の武器、それはあなたの知識、情報です!
 それらの武器のアウトプットの仕方、活用法をお見せします。
 

■講師:川口美佐世先生(レディース鍼灸あん梅 院長) 

※女性によるひとり鍼灸院として売上げの8割を訪問鍼灸で開拓した。

■参加費
・療養費申請サポート加入:3,500円
・療養費申請サポート未加入:4,500円
・学生会員:3,500円
・非会員:10,000円
※事前にカード払いになります。
※銀行振込希望の場合はお知らせください。

★★受講者特典★★

特典その1 フォローアップセミナー開催
また、11月4日(金)21:00~フォローアップセミナーを予定しております。
今回の講座で学んだ内容を実践して頂き、得られた結果を基に、改善のアドバイスをしていきたいと思います。
・本セミナー受講後の進捗状況を聞く
・他の方がチャレンジした内容を聞く
・何が足りないのか一緒に考える
・実践して良かった点を共有する

特典その2 ニュースレターのひな型プレゼント
下の画像はニュースレターの一例です。プレゼントの実物とは異なりますのでご了承ください。


■定 員: 50名程度

■対 象
・一般社団法人全国鍼灸マッサージ協会会員
・非会員

■お申込み期日: 10月11日(火) 15:00 まで

■お申込み方法
協会事務局へEメールで、セミナー名・お名前・電話番号をご連絡ください。
Eメール jimu@jamma.org
公式QRコード
公式LINE
LINEを登録してお役立ち情報ゲット!