ホーム > 申請書作成ソフトAMMIAS > アップデート・メンテナンス等情報 > 神奈川県後期の療養費支給申請書作成に係わる動作異常についてのお詫びとアップデートのお知らせ
2020.10.16アップデート情報

神奈川県後期の療養費支給申請書作成に係わる動作異常についてのお詫びとアップデートのお知らせ

2020年8月31日に行いましたAMMIAS及びAMMIAS Plus(以下AMMIASという。)のアップデートにつきまして、2020年9月施術分以降の表題支給申請書の申請欄保険者名が空欄となる動作異常が判明いたしました。
ご不便ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
本件に関し、2020年10月16日正午のアップデートにて修正いたします。
また、すでに協会へご提出いただいております当該申請書につきましては、事務局にて追記対応をいたします。
今後このような不手際のないよう、再発防止に努めてまいります。
 
アップデート日時:2020年10月16日(金)正午
すでに該当申請書を協会へご提出済の場合:事務局にて「神奈川県」と追記対応し保険者へ提出いたします。
 
内容の詳細につきましては添付PDFファイルをご覧くださいますようよろしくお願い申し上げます。